暗号のコンパス Written by Netero

【超リアルメタバース】仮想通貨・エバードーム(DOME)の買い方を解説!

未分類

こんにちは、ネテロ(@crypttechnical)です。


EverDome(エバードーム)ってどんなコインなの?特徴や将来性・買い方を誰か教えてくれぇ~。

こんな疑問に答えます。

本記事の内容

  • エバードームをおさらい
  • 事前準備
  • エバードームの購入方法

なお、僕自身は20種類以上の仮想通貨を取引してきました。
特徴や買い方を動画・画像を使ってわかりやすく解説していきます。

EverDome(エバードーム)をおさらい

エバードームの特徴は、こちらの動画でサクッと学べます。

仮想通貨・Domeを買うための事前準備

EverDome(エバードーム)の提供するトークンが、Dome(ドーム)です。
購入するための準備は、以下3つ。

それぞれ、リンクを押せば解説記事に飛べます。
※仮想通貨のサイトは偽URLを使ったフィッシングサイトが横行しています。

口座を開設する際は、必ず以下のリンクから登録しましょう。
フォビジャパン無料口座開設
Bybit無料口座開設

Bybitで直接ドームを買うこともできますが、カード手数料が割高なのでおすすめしません。
また、送金用としてリップルを買ってBybitに送ると送金手数料が安くなります。

BybitでリップルをUSDTに交換。
USDTをDOMEに交換するという手順です。

最初は、「めんどくせぇ。。。」って思うかもしれませんが、慣れれば秒で終わります。

BybitでのDome購入手順

ログインしたら、左上の「トレード」をクリック。

「USDT」をクリック。

左上で通貨のペアを選択。
検索エンジンに「DOME」と入力します。

「DOME」をクリック。

すぐに購入したい場合、「成行注文」を押します。
特定の価格で購入したい場合「指値注文」をクリック。
※手数料は指値注文の方が安いです。ただ、慣れない内は「成行」の方がカンタンなので、成行でOKです。

注文数量を入れて、「Domeを買う」をクリックしたら購入完了です。
お疲れ様でした(/・ω・)/