【仮想通貨】無料ですぐできる|資金を作ってノーリスクで投資を始める方法

 

「仮想通貨に投資をしてみたいけど、自分のお金で投資をして損をしたくない。」

「資金が少なくて、仮想通貨への投資効率がなかなかあがらない….」

 

この記事を見つけたあなたは、こんな悩みを持っていませんか?

 

そこで今回は、「無料」+「すぐできる」資金を作る方法を紹介します。

(定期的に更新します。)

 

資金繰りで悩んでいる方やノーリスクで投資をしたい方の悩みが解決できる記事です。

サクッと1分くらいで読めます。まずはご一読を!

 

少額をあなどると、損をする

小さいお金を取りにいかないと、本当に損をします。

 

これから紹介する方法は、人によっては

「これしかもらえないのか。。。」

そんな風に思う人もなかにはいるはず。(結構もらえるけどね(笑))

 

ただ、あなどってはいけません。

 

例えば、2021年10月に急騰した「シバイヌ/SHIB」という銘柄があります。

2020年の8月にシバイヌを35万円ほど買っていた人は、1700億円を稼ぎました。

 

仮に、3500円投資をしていたとしても、17億円は儲かっています。

ヤバイですね(笑)

 

シバイヌほどではないにせよ、仮想通貨では100%~10000%の上昇はよくあることです。

少額だからとおろそかにせず、小さいお金でもしっかり獲得しておきましょう。

 

無料で即資金を作る方法

さっそく、無料で資金を作る方法を紹介します。

案件によってはキャンペーンが突然終わる場合があるので、よく確認しましょう。

 

僕も定期的に確認しますが、追いつかない場合があります。

方法は、以下3点です。

 

1.みんなの銀行

2.フォビ・キャンペーン

3.投資のコンシェルジュ

 

1.みんなの銀行

 

みんなの銀行は、SNS+銀行を融合させたサービスです。

登録がかんたんで面倒な手続きは必要ありません。

 

現在キャンペーン中で、紹介コードを入力して登録をすると、紹介した方もされた方も1000円ずつもらえます。

友達・家族・親戚のおっちゃん・頼みやすい人に少しお願いして登録してもらうとかなり稼げますね。

 

しかも、紹介された人も1000円もらえる。

 

※紹介コードを入力しないと1000円もらえないので注意してください。

みんなの銀行登録

紹介コード→iydAIVjp

 

2.フォビ・キャンペーン

仮想通貨取引所フォビは、全世界で人気の取引所です。

ただ、中国が仮想通貨を禁止にした影響で多くのユーザーを失ってしまいました。

 

現在、フォビは豊富な資金量を活用して、資金をユーザーに還元することでユーザー増加を狙っています。

 

フォビトークンがもらえるキャンペーンはメリットが大きいです。

将来的にフォビトークンの価値があがれば、自動的に資産も上昇します。

 

ちなみに、フォビは日本の金融庁登録済みの取引所なので安全性は抜群です。

 

無料でサクッと口座が作れます。

口座開設だけでも、しておきましょう。

無料登録はこちら→「フォビ・ジャパン」

3.投資のコンシェルジュ

 

投資のコンシェルジュは資産運用の相談ができるサービスです。

保険・不動産の商品販売をおこなっていますが、しつこく勧誘されたり、セールスの電話が頻繁にかかってくる。なんてことはないので安心してください。

 

相談すると、最大70000円のアマゾンギフトがもらえます。

(相談件数による。最小で5000円分)

 

アマゾンで買い物している金額を浮かして、投資資金にあてることができます。

アマギフがもらえる+プラス投資の知識がつく+資産運用の相談もできるので、1石3鳥です。

 

ぜひ相談だけでも、してみてください。

無料相談はこちら→「投資のコンシェルジュ」

 

まとめ:無料で資金を作る方法

 

冒頭にも言いましたが、「少額だから」とあなどってはいけません。

実際、1流の投資家ほど小さいお金を大切にしています。

 

最初は価値が小さくても、ちょっとしたきっかけで価値が急上昇することがある。ということが投資の世界ではたくさん見れます。

 

ぜひ、この記事で紹介した方法で作った資金で、仮想通貨へ投資してみてください。

たった1000円の投資でも、1億円に化けるかもしれません。

 

これから投資を始める人はバイナンスがおすすめ!

バイナンスで、仮想通貨投資を始めましょう。

・世界最多のユーザー数

・取扱い銘柄は1000以上

・DeFiなどの新サービスもスムーズにできる

バイナンス無料登録はこちら!

 

もっとお得な情報が知りたい人は…..

【暗号コミュニティーメルマガ】

  • 月額980円(30円/1日)
  • 会員数が10人増加するごとに1000円UP (980円で入った人はそのまま)
  • 仮想通貨マーケットレポート配信
  • 注目のコイン・プロジェクト
  • 質疑応答などなど

いつでも解約可能です。

メルマガ登録

購読者フォローするのでDMしてください<m(__)m>

この記事の著者

ネテロ起業家/投資家/講演家

同志社大学在学中に起業。

会社経営/投資/為替売買/ウェブライター/講演など行っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る