暗号のコンパス Written by Netero

【超簡単】Kanga Excenge (カンガ取引所)の登録方法を解説!【口座開設と本人確認】

取引所

こんにちは、ネテロ(@cryptotechnical)です。
先日、Kanaga(カンガ)を無料開設しました。

 

本記事は、カンガの始め方が知りたい方向けです。
ネットで「カンガ 取引所」と検索すればわかりますが、投機目的でトークン購入を煽るような記事ばかり……

そこで今回は、画像を使って丁寧にカンガの口座開設方法をまとめていきます。
本人確認までのやり方を解説しました。

無料でカンガを口座開設する

KangaExchange(カンガ)で口座開設する方法

カンガ 口座開設方法


カンガは簡単に口座開設できます。
まず「Kanga Exchange」へいき、右上の「Register」をクリック。


メールアドレスのみで登録できます。

カンガ 口座開設方法


カンガから画像のようなメールが届きます。
メール認証なので、「ACTIVSTE ACCOUNT」をクリックしてください。

KangaExchange(カンガ)でパスワードを設定する

 

カンガ 口座開設方法


メール認証したら、画像のような画面がでてきます。
先ほど入力したメールアドレスと、パスワードを入力します。

カンガ 口座開設方法


ここで、「使用しているIPアドレスが認証できていません。」とでる可能性があります。
先ほどのメールアドレスに認証メールがもう一度届いているので、認証しましょう。

カンガ 口座開設方法

 

「Trust this device(このデバイスを信用する)」をクリックします。

こちらの画面がでたら認証完了です!
これで口座開設は完了です(/・ω・)/
お疲れ様でした!

KangaExchange(カンガ)で口座開設する際のよくある質問

よくある質問に解答しておきます。

Kangaの取引所って安全なの??


仮想通貨の取引所なので、ハッキングリスクがあることは頭に入れておきましょう。
とはいえ、カンガは2017年からサービスを提供しています。
また、ポーランドの金融庁から認可取得済み。

ATMでも取引できる地域があります。信頼性は高いです。

なんでメールアドレスのみで登録ができるの?

Kangaは、金融包摂を目指しています。
金融包摂とは、身分証がなくて銀行口座を開設できない人にも金融サービスを届けることです。

そのため、アドレスしかない世界中のユーザーがカンガを利用する可能性があります。

無料でカンガを口座開設する