暗号のコンパス Written by Netero

【超絶かんたん!】KuCoin(クーコイン)で口座開設する方法!

取引所

 

こんにちは、ネテロ(@cryptotechnical)です。

本記事は、クーコインの始め方が知りたい方向けです。
画像を使って丁寧にクーコインの口座開設方法をまとめていきます。

本人確認までのやり方を解説しました。

 

※偽のURLを使ったフィッシング詐欺が横行しています。

必ず、以下のリンクから登録するか公式サイトだと確認してから登録してください。


無料でクーコインを口座開設する

 

Kucoin(クーコイン)で口座開設する方法

 

クーコインは、超簡単に口座開設できます。

まず、「Kucoin」へいき、「Sign Up」をクリック。

電話番号は日本ナンバーの+81で入力すると、認証できます。

「Phone verification code」に届いたコードを入力。

パスワードを設定して、「Sign Up」をクリック。

以上で、終わりです。

お疲れ様でした!(‘ω’)ノ

 

はやすぎて、物足りないかもしれませんが、、、(笑)

身分証のない銀行を持てない人(アンバンクト)でも、口座が持てるようになっています。

 

セキュリティを高める方法

セキュリティを高めるために、トレード認証や2段階認証といった仕組みがあります。

ご自身の資産を守るために、設定しておきましょう。

ログインした後に、ユーザーマークをクリック。

メールアドレスをクリックすると、ユーザーページに飛べます。

 

  • 電話認証
  • Google認証
  • 取引パスワード(取引するごとのパスワード)

それぞれ、設定できます。

最低限のセキュリティとして、設定はしておきましょう。

 

クーコインは、他の取引所ではないアルトコインが多く上場しています。

賢く使って、利益をあげましょう。

クーコイン無料登録