暗号のコンパス Written by Netero

【簡単】KuCoin(クーコイン)で仮想通貨を買う方法

取引所

こんにちは、ネテロ(@Crypttechinical)です。


「クーコインにしかないアルトコインを買いたいんだけど、購入方法がわからないなぁ。初心者でも失敗しない仮想通貨の買い方を教えてください!」

 

今回は、こういった疑問に答えていきます。

 

なお、この記事を書いている僕は10種類以上の仮想通貨を購入してきました。

初心者でもわかりやすいように、画像を使って解説します。

 

KuCoin(クーコイン)で仮想通貨を買う方法

 

手順は、以下3点です。

  • 手順①:購入したいコインを選択
  • 手順②:購入金額を入力
  • 手順③:購入確認をする

 

※今回は、Heroトークンで説明します。

実際に購入する際は、他の仮想通貨を選択してください。

 

手順①:購入したいコインを選択

 

Kucoin(クーコイン)にログインして「Trade Now」をクリック。

トレードパスワードを設定している方は、ご自身で設定された数字6桁を入力しましょう。

左上にある通貨ペアを選択します。

今回は、HEROを選択。

※USDTがペアになっている場合、事前にUSDTを入手しておく必要があります。

国内取引所からクーコインに送金した通貨を売却して、USDTに交換します。

やり方は、本記事で解説している方法と同じです。

 

手順②:購入金額を入力

 

購入金額を入力します。

注文方法を、「Market(成行注文)」にして、USDTをいくら使うか決めます。

USDTを残さない場合、100%を押してOKです。

 

手順③:購入確認をする

「Buy 通貨名」を押すと、購入が完了します。

 

購入方法は、以上です。

お疲れ様でした(‘ω’)ノ