暗号のコンパス Written by Netero

【NFTゲーム】TapFantasy(タップファンタジー)の特徴・買い方を解説!

未分類

こんにちは、ネテロです。


「タップファンタジー(TAP)ってどうやって買えばいいんだろう。失敗したくないから、誰かやさしく教えて。」

 

今回は、こういった疑問に答える記事です。

タップファンタジーの購入方法を、画像つきで解説していきます。

 

タップファンタジー(TAP)を動画でおさらい

BybitでTAPを購入する方法

 

事前準備はこちらです。

 

 

それぞれ、リンクを押せば解説記事に飛べます。

※仮想通貨のサイトは偽URLを使ったフィッシングサイトが横行しています。

口座を開設する際は、必ず以下のリンクから登録しましょう。

フォビジャパン無料口座開設

Bybit無料口座開設

Bybitで直接タップを買うこともできますが、カード手数料が割高なのでおすすめしません。

また、送金用としてリップルをBybitに送ると送金手数料が安くなります。

 

BybitでリップルをUSDTに交換⇛USDTをHEROに交換。

といった手順です。

 

BybitのTAP購入手順

 

最初に、BybitにログインをしたらトレードのUSDTをクリックします。

BTCやUSDCで購入したい方は、そちらをクリックしてください。

基本的にUSDTとペアになっているものが多いので、USDTを持っておくことをおすすめします。

 

続いて、通貨ペアを変更します。

左上のBTCUSDTをクリック。

TAPと入力すると、タップがでてきます。

続いて、購入方法を選択します。

現在価格で購入するのが、成り行き。

特定の価格で予約注文するのが指値注文です。

注文数量を入力して、TAPを購入したら完了です。

お疲れ様でした(/・ω・)/