暗号のコンパス Written by Netero

【話題沸騰中】あおぱんだのNFT・Aopanda Party(APP)が危険すぎる..!!

NFT

本記事の結論は、タイトルのとおり。

NFT界隈で話題沸騰中のAo Panda Party(APP)を購入するのは危険すぎる…!!って話です。

この記事では、Ao Panda Partyには「3つのリスクがある!」という考察しました( ゚Д゚)
「3つのリスク」とは、以下のとおりです。

  • キャラに魅了される⇛パンダに夢中で仕事にならん
  • NFTコレクションとして有望⇛値上がりが気になって仕事にならん
  • 優しすぎるコミュニティが用意されている⇛居心地良すぎて仕事にならん

取扱い注意。
そう……Ao Panda Partyは、あなたを魅了してしまいます(*_*)

リスクその①:キャラが魅力的すぎる問題

ぶっちゃけ見たら終わりですが….百聞は一見に如かずです!どうぞ!

@aopanda_ao 愛おしい存在💓🐼 #あおぱんだ #foryou #アニメーション #love ♬ original sound – ice cream sandwich

 可愛らしいですね~!!(/・ω・)/

Aopanda Partyは、TikTokで大人気のキャラクターあおぱんだをNFT化したコレクションです。

あおぱんだのTikTokフォロワーは、なんと65万人…!!
すでに多くの人を魅了しています。

あおぱんだの実績がエグい件…!!

あおぱんだの実績は、控えめにいってハンパない(‘Д’)
京セラドームの球場内ビジョンで登場したり…..

 セガのUFOキャッチャーで商品化したり…

 まぁ、こんだけ可愛かったら企業もタイアップしたくなりますわ(‘Д’)

キャラが魅力的すぎて、仕事、家事、育児に支障をきたすリスクあり。
お気をつけて($・・)/~~~

リスクその②:NFTコレクションとしても有望すぎる

あおぱんだ NFT

Aopanda Partyは、NFTコレクションとしての期待値が高いです($・・)/~~

販売したら高確率で値上がりするでしょう。(NFA・DYOR)

値上がりしたら価格が気になりすぎて、日々のタスクに影響を与えるリスクがあります…w

Ao Panda Partyが有望である3つの理由

  • コレクションの設計が最高
  • Ao Uminoさんの実績が最高
  • Devil Kittiesという成功事例が最高

まず、Ao Panda Partyのコレクションの設計が最高ですよね(‘ω’)ノ
コレクションの概要は、以下のとおり。

  • 創設者⇛Ao Uminoさん
  • リリース日⇛2022/10/30
  • 販売価格⇛0.001ETH(約200円~300円)
  • 発行点数⇛10,000点

0.001ETHからの出品なので、初期の投資家は損のしようがありません…!!
(0.001ETHはNFT販売の最低価格)

Ao Uminoさんの実績がずば抜けている

あおぱんだ NFT

引用:Ao Umino の経歴まとめ

ファウンダーでもあるAo Uminoさんの実績はとんでもないです…!!
ザックリ実績を抜粋したものが、以下。

  • 2019年11月「東京オリンピック&パラリンピック」アニメーション制作
  • 2020年4月 厚生労働省「咳エチケット」アニメーション政策
  • 2021年「全国初”TikTok”でコロナ対策」岩手県庁 動画制作…etc

詳しい実績は「Ao Umino」の経歴まとめで見られます。

ぶっちゃけレベチですよ…!!
サイト見た瞬間、実績の多さに面食らうと思います(‘Д’)

特にNFTの投資家なんかは、経歴を見て「Ao UminoさんのやるNFTコレクションなら信頼できるな」と思うはず。

Devil Kittiesがすでに成功している

Ao Uminoさんはすでに「Devil Kitties」というNFTコレクションを運営しています。

 二次流通の最低価格は、1.5ETH(約34万円)です。
こんなチャート見たことありません(笑)

あおぱんだ NFTOpen Sea:Devil Kitties

Ao Panda Partyは、NFTコレクションとして魅力的ですね($・・)/~~~

Aoさんの人となりが知りたい方は、音声配信がおすすめ!

「NFTを買う前に、ファウンダーが信頼できるか確認しよう…!!」みたいに言う人多いじゃないですか。
僕もその通りだと思います…!!

ということで、ファウンダーがどんな人か知るには音声配信を聴きましょう。

リアルの声ほど、人となりが知れるものはないですよね($・・)/~~~
以下におすすめの放送を貼っときます。

リスクその③:優しすぎるコミュニティ

Ao Panda Partyが目指しているのは、日本一優しいコミュニティ。
コミュニティの居心地が良すぎて、離れられなくなるリスクあり(‘Д’)

 Ao Panda Partyのコミュニティ「PANDAO」は、ディスコードで運営されていますよ。
ぜひ参加してみてください!!(/・ω・)/

…とは言いつつも、ディスコードに参加して発言する時ってなんだか緊張しますよね…w

僕は投稿する前に、反応返ってくるのかな…とか、迷惑じゃないかな…とか考えてしまいます。
(陰キャラなだけかもしれませんが…w)

まぁ結論、いろいろ考えてたのがバカらしくなるくらいPANDAOのみなさんは優しく返事を返してくれますよ!
「本間に..!?」って思った方は、PANDAOをのぞいてみてください(‘ω’)

あおぱんだ NFT

↑ファウンダーの Ao さんもディスコードに常駐してます。

ディスコードでは、プロジェクトを今後どう進めていくか?といった議論も行われています。
マーケティングやNFTプロジェクトに興味がある方は、勉強になりますよ($・・)/~~~

参加人数は1,900人以上。このブログを公開する頃には2,000名を超えてると思います。

コミュニティは無料で入れますので、サクッと入っておきましょう。
PANDAOに参加する

Ao Panda Partyを欲しくなってしまった方は、WLを取得しよう

リスクがあるにもかかわらず、Ao Panda Partyが欲しくなってしまった方を僕は止めません…!!
Ao Panda Partyが欲しい方は、勢いそのままにWLを取得しましょう。

WL(ホワイトリスト)=NFTの優先購入権です。
WLがあれば、0.001ETHでNFTを買えますよ($・・)/~~~
当ブログを見た方は、WLの取得にチャレンジしましょう!

Ao Panda Party のホワイトリストを入手する方法は、次の3つです。

  • Devil Kittiesの保有
  • Ao Panda Partyに関するブログの投稿
  • キャンペーンに応募する

上記のとおり。
1つずつ解説していきます。

その①:Devil Kittiesの保有

あおぱんだ NFT

Open Sea:Devil Kitties

Aoさんが運営している「Devil Kitties」の保有者にWLが配布されます。

Devil Kitties」は、二次流通で1つ30万円くらいする高級コレクションなので、予算に余裕のある方向けですね($・・)/~~~

NFTの買い方は、以下の記事で解説しています。
NFTの買い方!カンタン5STEP!

Devil Kittiesをお得に買う方法

Devil Kittiesは、PANDAO内の抽選に当たるとフロアプライス(約30万円)よりも安く買えます。

抽選のたびに0.02ETHずつ値上がりしているので、Devil Kittiesを安く保有したい方はサクッとディスコードに参加しておきましょう。

なお、値上げしていく理由はAo Panda Partyの運営費用として使うから、だそうです(‘ω’)ノ

Ao Panda Partyに関するブログの投稿

あおぱんだ NFT

ブログを投稿することで、ホワイトリストの獲得にチャレンジできます。

適当に書いただけのブログはホワイトリストの対象外になるので、しっかりリサーチして記事を書きましょう。
(この記事は大丈夫か心配だ…w)

ブログを書いたら、PANDAO内の「#ブログ投稿部屋」でシェアしましょう。

なお、ブログ記事をWLの対象としているNFTプロジェクトは少なくありません。

今後もNFTを買う予定の方はブログを1つ持っておくことをおすすめします。以下の記事からサクッと作れますよ。
ブログの作り方(簡単10分)

キャンペーンに応募する

Ao Panda Partyでは、今後WL配布のキャンペーンを積極的に行うそうです。
キャンペーンに応募して、ホワイトリストの獲得を目指しましょう。

PANDAOの会議室では、新しいキャンペーンの概要を打ち合わせしていました。

いち早く情報をキャッチするためにも、PANDAOへの参加と公式SNSをフォローしておきましょう。
PANDAOで最新のキャンペーンを見る

最後に:Ao Panda PartyのNFTは危険だわ

ブログを書くために色々調べていましたが…

やはり、Ao Panda PartyはNFTコレクションとしてのポテンシャルがずば抜けていますよね($・・)/~~~

僕は投資家なので価格の値上がりも楽しんでいるのですが、NFTがリリースしたら価格の高騰で気になって仕事に集中できないかも…w

Ao Panda Party危険だわ(笑)

ということで、本記事は以上になります。
最新の情報は、僕のTwitterでも共有していきますので、よければフォローお願いします。