【収益公開】1ヶ月Pionex(パイオネックス)を回した結果!

こんにちは、ネテロです。

まずは、こちらをご覧ください

Youtubeで紹介したPioenexですが、

10万円から運用をしています。

今回は、その10万円がどうなったか?紹介します。

トータルの損益

 

-20%です(;´Д`)

本当は、利益がでているところを紹介したかったんですが。。。。

まぁ、仮想通貨が暴落しているのでしゃーなしです。

ほとんどのアルトコインが-20%以上は下落しているので、むしろ良かった(/・ω・)/

なお、一瞬上下しているのはレバレッジ取引でお小遣い稼ぎした5万円です。

すぐ出金しているので、気にしないでください。

個別銘柄の損益

 

ADAコインは特に下落が激しかった。。。
+0.2ドルしか利益は出せませんでした。

売却待ちになっているのが、含み損です。

チリーズは、+4ドル

ICPは、+4ドル

AVAXは、上昇している期間が長かったので、アービトラージの回数も多いです。

+7ドル

ビットコインは、+6ドルの利確

以上、僕が投資をした銘柄でした。

総利益がプラスなのに、資金が減っているのは決済していない含み損があるからです。

Pionex運用は安定している

使ってみた感想としては、安定感はありますね。

動画でも言っていると思いますが、めちゃくちゃ儲かるわけではないです。

ただ、この暴落相場の中、細かく決済をしてこれくらいの含み損なら許容範囲でしょう。

これからが楽しみです。

気になる方は、ぜひこちらからチェックしてみてください。

Pionex

この記事の著者

ネテロ起業家/投資家/講演家

仮想通貨に投資をして生活してます/飲み会が嫌で就職せず→FXを5年継続→暗号投資家/江ノ島に移住しました/投資で稼ぐ方法・最新の情報を発信。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る