暗号のコンパス Written by Netero

【実績ゼロでできる】バズ投稿を量産して一撃でフォロワーを増やす方法 | 20日で7,000人増やした僕が教えます。

副業

Twitterの「伸びるツイートの書き方」を解説します。

Twitterは長文の時代に突入

今までのTwitterは、140字のツイートで実績や実体験・有益情報を発信。
そして、共感や学びをフォロワーに提供することで影響力を獲得するのが主流でした。

しかし、Twitterはイーロン・マスクの就任以降、運営方針を変更。

公開されたアルゴリズムでは長尺コンテンツが明らかに優遇されており、「連続ツイートをイチ早く攻略した人が影響力を獲得する」のが最新のTwitterトレンドです。

そう言う僕も、連続ツイートでTwitter上の影響力を獲得しました。

20日でフォロワーが7,000人増える

5月10日~末まで、バズるツイートの書き方を知ってからの僕のツイートは無双状態でした。

恐縮ながら、実績を提示すると見せかけて自慢しておくと、僕のツイートはバズりにバズっています。

  • 119万インプレッション
  • 425件のリツイート
  • 2710件のいいね
  • 472件のブックマーク
  • 118万インプレッション
  • 471件のリツイート
  • 3429件のいいね
  • 970件のブックマーク

他にも100万インプを超えるツイートが多数。Twitterの投稿欄すべてが実績だと思っています。

たった1回の投稿で100万人の人間に認知を与え、フォロワーは1日で1,000人~2,000人増える。

通知はサンシャイン池崎のようにうるさく鳴り響き、影響力は日に日に増えていく。

こんな経験をさせて頂きました。

私のアカウントは、元々フォロワーの多いビッグアカウントではありません。
ツイートが伸び始めた時は、フォロワー数3,000人。

書き方のコツ」を掴むまでは、インプレッション1,000を下回ることは当然のようにありました。
「フォロワー数が多くなくてもバズらせられる」ということは、私のツイートが証明しています。

小手先のテクニックは使わずに、シンプルに「発信内容」だけで勝負してきました。

とはいえ、僕も悩んでいました。。。

連続ツイートに挑戦したての頃は、2~3時間かけて作った投稿がバズるどころか閑古鳥が鳴いてる状態。
これまで、黒歴史のような失敗作を何度も投稿しました。

連続ツイートは、アルゴリズム的に優遇されているものの以下の注意点があります。

  • ただ長尺を書くだけではバズらない
  • バズらなければ、作成の労力が大変な分大切な時間が溶ける

連続ツイートは、バズればフォロワーは増えますが、バズらなければ時間がかかる分損失が大きい諸刃の剣。
「ただ長文を作ればいい」と思っている人は、過去の僕のように痛い目を見るでしょう。

実際、伸びずにしんどい思いをしている方は多いはず。
僕自身、2023年5月は7,000人以上のフォロワーを獲得したものの、4月は300人しかフォロワーが増えていません。。。

どうして伸びないのか?

答えが見つからない時期が続き、悩み、落ち込み、ひたすら苦しみました。
当時は、悩み過ぎて寝つきが2分悪くなったのを覚えています。

冗談はさておき、連続ツイートを作る恐ろしさと難しさを伸びない期間に学んだのは本当です…
バズるツイートの書き方を理解するまでは、本当にしんどかった。

それでも、一度「書き方」のコツがわかってからは前述した通り、ツイートを何度もバズらせることができました。
僕のツイートは、6月に入ってからもバズり続けています。

このコンテンツでは、「どうやったら、そんなにバズる投稿が作れるのか? 」こんな風に思う方に向けて、僕がツイートをバズらせたノウハウをギュッと詰め込みました。

 あなたがこの記事を読めば、今よりも連続ツイート&長文ツイートのインプレッションが上がり影響力をつけられるはずです。

このコンテンツは、以下のような方に向けて作りました。

  1. ツイートを伸ばして影響力をつけてお金を稼ぎたい
  2. 実績がない状態からフォロワーを増やしたい
  3. フォロワーが1万人以下の状態から5万~100万インプを超えるツイートを作りたい
  4. 発信力を得て、アフィリエイトの成約や自社商品の販売につなげたい
  5. 連続ツイートを作っているけど、思うようにうまくいかない…
  6. Twitterフォロワーを増やしたいけど何をすれば良いかわからなくて迷走中
  7. 私のツイートがなぜバズっているのか知りたい

当コンテンツで得られるもの

  • インプレッションを獲得するバズツイートの書き方
  • なぜ、あなたのツイートは伸びないのか?7つのチェックポイント
  • 長文投稿でおすすめの発信ジャンル、おすすめしない発信スタイル
  • 実演!連続ツイートの作成手順

長文ツイートにも使える内容だけを記載しました

今後のTwitterアルゴリズムが連続ツイートよりも長文ツイートを優遇される可能性を考慮して、長文ツイートにも使えるテクニックのみを記載しています。

実際、同じノウハウを使っても投稿はバズりました。

購入前の注意点あり

  1. 有料エリアの文字数は2.5万字あります。
  2. コピぺするだけでOK!のような簡易的なテクニックは記載していません
  3. 連続ツイート上級者には既知の内容が含まれていると思います。
  4. 必ずしも成果を保証するものではありません。
  5. Twitterの長文&連続ツイートを伸ばす方法が書いてあります。140字のツイートの伸ばし方は書いていません
  6. 連続ツイートを作ったことも見たこともない方は「私にもできる」というイメージがわきづらいと思います。
  7. 真面目に作ったつもりが気づいたら私なりのユーモアが教材内に散りばめられていました。有料なのにふざけんなー。という方は購入しないでください。
  8. 教材を買ったとて、ご自身の試行錯誤は必ず必要になります。教材に過度な期待を寄せないでください。

受け入れられない場合は、購入をお控えください。

もし、購入前に質問をしたい方はネテロまでご連絡頂ければと思います。

購入はこちら